大学2年生スタート!!

お疲れさまです。

くーだい みやぎです。

 

いよいよ大学2年生が始まりました。

 

やばいです。

個人的に焦りがあります。

 

というのも、大学生活というのが実質3年生の前半までだと思っているからです。

 

僕自身は経済的自由を手に入れたいと思っており、

起業して、会社などに縛られることなく生きていきたいとは思っているのですが、

どちらにせよ時間がないのは確かです。

 

それまでに事業立ち上げには関わりたいし、

ボランティアはしたいし、

月に十万円は稼ぎたいし、

プログラミングでシステム開発はしたいし、

英語も身につけたいし、、、、

 

などなど(笑)

 

やりたいことはたくさんあります。

加えて、大学の講義があるんです。

課題もあります。

 

 

そして、正直なところ、

現在やる気がなかなかでません。

 

一応やってはいるのですが、

一気に全てやろうとしたからでしょうか?

 

一度振り返って見ようと思います。

 

自分は知らないことが多すぎるのは事実ですし、

経験がないのも事実です。

 

そして、経験がある人から見ると自分の今の悩みは悩む程のことではないのかもしれません。

 

一度、自分がどうなりたいのかを振り返ってみようと思います。

 

そして、モチベーションにもつなげていきます。

 

自分の日頃の情報発信のおかげで、

応援してくれている方が増えました。

 

本当にありがとうございます。

 

期待に応えたい!

いや、応えます!!

 

やってやります!

とはいえ、一旦落ち着いて、客観的に考えてみます。

 

ありがとうございました!