来年からはじまること

来年からいろいろなことが色んな分野で始まります。

改めてまとめると、

来年は僕は大学2年生になります。

FPの勉強、プログラミングの勉強、

そして勉強だけでなく、実際に自分の手で、2年生の前期中には月収百万円の収入を得ます!

 

そして自分の資産を運用したり、親が心配しないような生活を送ることをここに宣言します!

 

 

さてさて、といっても、

私的な変化ばかりではなく、

コロナのワクチンの摂取、

政府発行のデジタル通貨、

アメリカの新政権、

などなどありますが、

今日ボクが知ったのは

USJでマリオをテーマにした新エリアを来年の2月にオープンするということなんです。

 

なんやかんやと色々あった今年も12月ということで、

多くの人があっという間だと感じた1年だと思います。

 

でも、来年度から始まるサービスがあり、

そこにはチャンスが溢れているってことなので、

僕は未来はそんなに暗いことはないのかなって感じているんです。

 

今日はそんなことを思った一日でした。