レンタルサーバー契約しました

お疲れ様です。

 

くーだい みやぎです。

 

今回はブログを始めました。という内容をブログでお伝えしようと思います。

 

自分は毎日ブログを書くことを目標にしていて、

どちらかというと今までは日記として書いている側面がありました。

 

ただ、毎日発信するにしても、

せっかくなら皆様にとって有益な情報を発信して、

できるならば収益化をめざすことにしました。

 

特にやることは今までと変わりません。

ただ、内容は濃ゆいものにするつもりです。

 

自分が通っているプログラミングスクール(コードビレッジ)はどのような内容なのか。

ビジネススクール(仕事塾)は?

学習する上で気づいたこと。

マーベルドラマなどの趣味などなど、、、

 

これは僕にとってもアウトプットの絶好の機会になるということで、

特に収益化は重視していませんが、

双方がWIN-WINとなっております。

 

 

そんなこんなで今回は以上となります。

 

ブログの方は明日には設定を終えて記事を更新していくつもりなのでよろしくお願いいたします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!