いろいろやりたいんだけど、、

お疲れさまです。

 

くーだい ミヤギです。

 

今日は僕の現在の心境について書いていこうと思います。

 

現在、毎日FP3級と簿記、プログラミングの勉強をしているのですが、

定期的に無力感に襲われるんです。

 

自分はこの一ヶ月間なにか価値を生み出したのだろうかと。

 

なにか身の回りの人の役に立っていたのかと。

 

 

そしたら、思いつく限りではなにもないんです。

 

何も思い当たらないんです。

 

そう思った瞬間に無力感に苛まれます。

 

無力という波が押し寄せてきます。

 

大学1年を思い返してもそうです。

とった資格といえば、自動車免許くらいですが、

それがなにか価値を生み出したのかというと疑問が残ります。

 

だからこそ今行動しないといけない。っていう動機につなげてはいますが、

この危機感でモチベーションを保っているのは良いのだろうか?

とも思います。

 

とはいえ、

いま自分が勉強していることは自分がやりたいから行っているんですが、

いろいろと事情があって、即成果を出さなければいけない現状にいます。

 

『爆速で』

をスローガンに掲げている僕なのですが、

やっていけるのでしょうか?

 

とたまに思ってしまいますが、

 

 

やってやります。

絶対にITエンジニアになって、家族や周りの人の負担を減らしてやる。

絶対に大学2年のうちに企業さんとの案件を取って、月に十万円稼いで、親に証明してやる。

 

そんなこんなで、

書いているうちに決心が固まりました。

 

ありがとうございます(笑)

 

というわけで今回は以上になります。

ありがとうございました!!