知らないながらも

お疲れさまです。

くーだい みやぎです。

 

今回は僕が現在悩んでいるプログラミングスクールについて書いていきたいと思います。

 

現状として2つのスクールで悩んでいるわけなんですが、

それが、

techmeets(テックミーツ)とZeroPlus(ゼロプラス)になります。

 

正直、1週間ほど悩みっぱなしなんですが、

疲れました。

まずは、選択肢が多すぎる。

もちろんスクールを選ぶ過程で、人脈は広がりましたし、

えたもののほうが多いのは間違いないのですが、

かなりの確率でテックミーツになると思います。

色々と考えた上での結論ではあるものの、

テックミーツって自分が一番はじめにいいなと思ったスクールなんです。

 

つまり、

直感でいいなと思ったわけなんです。

 

回り回って自分が最初に選んだものになりそうだということは、

自分の直感に従ったら良かったんだろうかと思うところです。

 

ダラダラと内容がない文をかいてしまいましたが、

つまり、悩んだときは自分の直感に従えということです。

 

自分が知らないことが多いとしても、

その時の自分の決断は自分の責任です。

 

そして、直感に従った決断が間違ったものだとしても、そこでは経験がえられるわけなんです。

 

つまり、、総合的に見ると自分の

直感に従うことは間違っていないといえるのではないでしょうか?

 

 

というわけで今回は以上になります。

明日にはスクールを決めるつもりです。

 

ここまで見ていただきありがとうございました!!