2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとんどYouTube

今日はほとんどの時間をYouTubeに使った。 朝起きて料理のお供にYouTube。 ご飯のお供にYouTube。 何気なくYouTube。 YouTubeが止まらない。 だって面白いんだもの。#人間だもの そんな中でも最近は待ってしまったのが「ガーリィレコードチャンネル研究生」…

第二波

もう第二波がきた。北九州のことだ。 東京でも院内感染が起こってしまったらしい。 分かってはいたけれど来てほしくはなかったな。 朝から不安になるニュースが流れる。 もうこんな暗いニュースは聞きたくない。 手越さんのジャニーズ事務所退社も正直どうで…

少し変わったかも

「明日からやろう!」 と言う人はよくいるもので、僕も口癖のように言っていました。 そんな中、面白い本に出合ったんです。 『アウトプット大全』っていうんですけど。 その中に 「とりあえず5分間だけやってみる」という章があって、実際に実行してみたら…

本のすばらしさ

今日は久しぶりに本屋に行った。 前々から欲しい本はあったのだが、実家の近くに本屋がなく、一番近い本屋でもなかなか距離があるので行けなかった。 今日は本屋の近くに用事があったから行くことができた。 久しぶりだ。 内心結構ワクワクしてる。 いざ入っ…

お願いします。

ブログ始めました。 といっても日記的な使い方をするので、見たい方は見てください。 よろしくお願いします。