プログラミングスクール選びに迷っている方へ

お疲れさまです。

くーだい みやぎです。

 

ようやく決まりました。

 

プログラミングスクールの話です。

 

直感に従え!みたいな記事を書いたあとに何なのですが、

結局前回の記事とは別のスクールに決めました。

 

ここに来るまで一週間かかりました。

 

かなり悩みました。

 

有限で、何よりも貴重な時間を費やしてしまいました。

 

ただ、ここに来るまで多くの学びがあったのも確かです。

 

人脈が広がったのも確かです。

 

得たものはあります。

 

その上で、これからプログラミングスクールを検討している方は注意してほしいのですが、

まずは自分の目標をしっかりと明確にした上で、

早く決めたほうがいいです。

 

説明会を受ける必要がないとは言いませんが、

いくつも検討していると、時間と体力だけがなくなっていきます。

 

それは最悪です。

 

 

この調べることに使った時間はスクールに入っていたら勉強に繋げられました。

自身のスキルアップにつながることができました。

 

そして結局、自身の選択を正解にしていくしかないんです。

 

 

皆さんの挑戦を微力ながら応援させていただきます。

 

ここまで見ていただきありがとうございました。