ドラマ

久しぶりに海外ドラマを見たんです。

 

エージェントオブシールドってドラマなんですけど、

 

マーベル系のドラマで僕が見たのはシーズン6でした。

 

久しぶりに見たのですが、

やっぱり面白い。

 

最初に身始めた動機はアベンジャーズシリーズと繋がっていたからなのですが,

今シーズンからはその要素はなくなり、

 

完全にオリジナルの世界を描いています。

 

 

なのにどっぷり浸かるほど面白いんです。

 

今では単純に作品のファンとなってしまいました。

 

 

そして見るのは誰かと一緒にがおすすめです。

 

情報を共有できるというのは、

便利なだけではなく、

人同士の繋がりを強くします。

思い出にもなります。

 

 

僕の場合は母さんと見てますが、

 

家族の時間を大切にしたいという気持ちがあることも事実です。

 

 

 

そんなこんなで、

家族の時間は大切にしたいと思う今日でした!