友達、家族、幼なじみ

今日は数年ぶりに幼馴染で集合したんです。

中には6年ぶりに会う人もいたりするわけで、

19歳の僕には6年という月日は大きいです。

 

最近成人式を迎えたメンバーがいたり、

もう就職している人がいたり、

そんな人たちに会うわけで、

会えるわけで。

 

なんだか言葉にできない感動が、

感情が、

流れ込んでくるんです。

 

みんなこんな現状の中で、

大変なはずなのに頑張ってる。

 

もちろん幼なじみだけではありませんが、

そんなみんなの成長が、

幼馴染ながらに嬉しくて。

 

会ってなかった時間がある人ほど、

思い入れも深くなっていきます。

 

僕の自宅から電車で1時間という時間を要しはしましたが、

僕にはそれ以上の価値があると思えたので、

今日幼なじみに会いに来て本当によかった。

絶対にみんな元気でいてほしいし、

今日集まれなかった人もいるので今度は全員で集まって食事をしたい。

 

 

そんなことを思う1日でした。