プロ

今日もバイト先での出来事になるんですが、

今日はめちゃくちゃ手際のいいベテランの方とコンビになったんです。

 

ベテランといっても見た目は若く、

なんなら高校生くらいに見えるのでびっくりしました。

 

今までの先輩方の手際が悪いわけではありませんが、

とにかく今回の方がずば抜けていたと言うわけです。

 

 

効率がいいのはレジの時だけではなく、

人が来ないと思ったらすぐに別のレジの補助に入ったり、

周辺の掃除をしたりなど、

とにかく無駄がないんです。

 

今回初めて「プロだ。」

と感じる人に会うことができました。

 

なんだかワクワクします。

 

 

今日はそんな経験をした1日でした。