半年後

バイトは半年後に辞めます!

 

なんだか、期限を設けるって大切で

辞めるって決める前と後ではバイトに対するモチベーションが変化したんです。

 

辞めるって決めた後の方がやる気になったんです。

 

これって一種の「見える化」で、

宿題とかの締め切りと近いかもしれないです。

 

ただ今回、僕が仕事に対して本心でどう思っているかもふと分かった気がします。

どこかで苦痛って思ってるみたいです。

 

バイト先の先輩方は

「こんな楽なバイト他には無い」

っておっしゃるんですが、

僕自身は求めてるのはコレじゃない感じがするんです。

 

ただ、今日はバイト2日目であって、

まだまだ知らないこともできないこともたくさんあるので、数日後には意見が変わってるかもしれませんが笑

 

今日はそんなことを感じた1日でした。