誕生日

実は明日は僕の誕生日なんです。

 

関係ない人からすれば、そんなのどうでもいいわけですが(笑)

 

僕はあまり物欲はない方だと思います。

 

僕の母さんは毎月の仕送りに加え、

誕生日プレゼントはなにがいいかと聞いてきます。

 

僕からすれば、毎月の仕送りもあるし、

対して欲しいものもないので、

困ってしまいます。

 

 

今日も勝手に僕の近所のケーキ屋に予約を入れ、

僕が取りに行くという流れになりました。

 

はぁー

とため息をしつつ、

その気持ちは結構嬉しかったりします。#マザコンではないです

 

今日は1日早い誕生日をおじいちゃんやおばあちゃんも一緒に祝ってくれて、

なかなか感動しました。

 

ありがとうって

心から伝えたくなる日がたま1つできました。