やるべきか否か

迷っています。

 

県外に移動して、宿泊するかどうか。

 

ちょっとしたイベントがあるんです。

 

大学生になったら挑戦し続けるって決めていたんです。

 

でもこんな現状です。

 

市や県のホームページで逐一確認はしています。

 

昔の感染者の関係者が多い。

 

感染人数ばかりに気を取られがちですが、内訳を見なければいけないと思うんです。

 

でも、親に心配をかけます。

途中で感染した場合、宿泊先で他のみんなにも迷惑をかけます。

 

どうしましょうか。

 

一応行く予定ではあるんです。

 

出発日までに市内で感染者が多く出なければ、

行く先で多く出なければ、

行く道中で多く出なければ、、、

 

なんの運命のイタズラなんでしょうか(笑)

 

教えてくれているんでしょうか。

 

こうやってずーーーーーーっと悩み続けるのは精神的にもよくありません。

 

 

どうしましょうか。

 

僕は負けるつもりはありません。

とことんやってやります。

 

でも、周囲への配慮は忘れずに!

 

様子を見ながら、臨機応変に決断していこうと思います!