今日のアウトプット

今日も学んだことを書いていこうと思います

 

・日本人がマスクをし続けるのは感染防止の意味もあるが、一番には「自分はあなたに感染を広めるつもりはないですよ」という『誠実さ』の意思表示の意味が強いhttps://www.youtube.com/watch?v=RNhHDvk-Hi4&t=162s

 

・映画を見ることは早歩きをするくらいのカロリー消費が見込めるhttps://www.youtube.com/watch?v=JfJBUVgtnrA

 

上杉謙信は神レベルの人徳者

 

すぐに出てくるのはこんなもんです。

今日はほかにも

二枚目のクレジットカードを作るべきか

大学一年目に免許書をとるべきか

バイトをするタイミングはいつがいいのか

ベストな働き方について

 

などいろんなことを考えました。

そして、自分があまり追い込まれる環境にいないなーとも思ったわけで、

なんとなく不完全燃焼な後味が残る今日この頃でした。