正解にする

お疲れさまです。

 

くーだい ミヤギです。

 

今回は正解にする。

 

ということについて書いていきたいと思います。

 

 

ずばり、

 

自分の選んだ道が当たっているのか不安になったときは

その道を正解にしてください。

 

ということです。

 

この判断をした自分を信じてあげてください。

 

といっても、

自分のなかで『これは違うな』と思ったらすぐに方向転換するのもいいと思います。

 

大事なのは、

自分が後悔しないような決断をすることで、

なんなら直感でも、

面白いと思った方にでも、

相手が信じられるからだの、

理由は何でもいいと思います。

 

やるしかないっしょ!

 

 

そんなこんなで今回は以上になります。

短めですがご容赦を!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!