はじめました

プログラミングはじめました。

 

最初は基礎をということで、HTMLから始めることにしました。

 

実は以前に勉強をしてはいたんですが、

完全に挫折した経験があります。

完全に!

 

というのも、以前挫折したのは具体的な目標を立ててなかったからだと思うんです。

 

なんとなく「プログラミング学んだほうがいいなー」くらいで。

 

でも、今回は違います。

目標は「親の会社のホームページ作成」と「Webページ作成でお金を得る」

 

ゴールは決まりました。

 

まだ初めて1日もたっていませんが、

楽しいんです。

学ぶのが面白い。

始まったばかりで何言ってんだ

って話ですけど、

ここからモチベーションをどれだけ維持できるか、

しっかり毎日積み重ねること、

が大切だと思うので、

コツコツと地道にやっていこうと思います。

あと、動画編集もやっていくつもりです。

 

期限は5ヶ月とします!

 

どれくらい成長できてるのでしょうか?

楽しみにしててください!!

 

今日はそんなことを思う1日でした。