やりました!

遂に免許を取ることができました。

 

今日はいつもより5時間も早く目覚めたり、

最初に立てた予定通りに行かなかったことも多いですが、

何はともあれ夏休みの期間を免許取得ということに費やした成果を実際に手に入れることができました。

 

というのも、

免許を取ることができたらバイト先の選択範囲が広くなること。

バイト代が手に入ったら抵抗がなく自分の使いたいように使える資金が得られること。

その資金でWEBデザインや投資について、

そのほかにも多くの書籍に自己投資できること。

などに繋がってきます。

 

実際にはバイト先で免許を使うようなことはないかもしれませんが、

この成果は今後の自己投資にとってもプラスに働くかなと思います。

 

今日はそんなことを思う1日でした。