こんな1日もあり?

今日はオフでした

 

昨日まで寝不足が重なっていたり、

体調が優れなかったり、

だるかったりなどの症状が重なっていたので、

 

今日は自分の好きなようにすることにしました。

 

好きなものを食べ、

好きなようにする。

 

実際に朝からドリトスを食べ、

どら焼きを食べ、

スナックを食べまくりました。

他にも、

いなり寿司やコンビニのざるそば、

マルゲリータなども食べました。

 

自分の枷が外れたような気分になりました。

 

あとは、

ぐっすりと睡眠を取ることができれば完璧です。

言うなれば自分へのご褒美です。

 

たまにはそんな日があってもいいと思います。

 

今日はそんな1日でした。