ずっと

今日は一日中ずっと自動車教習所にいました。

 

教習→学科→セット教習

 

と午前10時に家を出て、

午後9時に帰ってくる。

 

そしてそこから風呂やご飯。

 

そして今に至り、0時過ぎにブログを書いています。

 

正確には12日ではないですが、

それはご愛嬌ということにしていただきたい。

 

晩ご飯はスーパーの油そばをいただきました。

 

油そばというものを僕は初めて食べたのですが、

美味い!

とても美味しく感じました。

 

昼ごはんにおにぎり

 

おやつにソイジョイ

 

晩ご飯にサラダと野菜乗せ油そば

 

こんな食卓もいいと思います。

 

あと、ポップコーンを少々。

 

ただ、1日のカロリーは足りていないかもしれませんが、脂質は多く摂取したかと思います。

 

僕は少なく見積もっても1日に1,500kcalの基礎代謝なのですが、

 

今日は1,000kcalもいってないかもしれません。

 

実際に引っ越してきてからがっつり運動をしているわけではないのに、

痩せてきています。

 

食事のバランスはそれなりに考えているのですが、

どんなものを食べようと、

外見に現れるのは結局カロリー摂取量なのかもしれません。

 

 

今日はそんなことを思う1日でした。