良かった

今日も運転に関することです。

 

右折の際の確認不足

右の矢印信号の前で止まろうとした

踏切の前で止まらずに進むところだった

 

これらは今日僕がやらかしたミスです。

 

僕は本当に良かったと思いました。

隣に教官がいる時にミスを経験することができて。

 

教官がブレーキを踏んでいなかったらどうなっていたことか。

 

それでも僕はあと3回ほどで卒業試験を受ける資格が取れます。

 

誰もが自分の免許を取って、卒業していくものですが、

僕は気が早いですが、免許を取った後にミスを経験することにならなくて良かったと思いました。

 

今までの学科の復習や運転の復習をして、

1発で卒業試験に合格し、

免許をゲットしていきたいと思います。

 

でも、最後まで気は抜きません。

 

今日はそんなことを思う1日でした。