いよいよ

明日はいよいよ仮面ライダーゼロワンの最終回です。

 

仮面ライダーファンとして、

コロナの影響で撮影ができなかったり、

夏映画の公開延期になったり、

と例年とは色々と状況が違う中で、

制作陣はもともと決まっていた結末を予定通りに締めくくるのか、

それとも話の結末まで影響が出て変化していくのか、

 

どちらかわかりませんが、

僕は明日が楽しみです。

 

制作陣の方が言うには、

今までのライダーシリーズとは違うような内容になっている

とのこと。

 

違うというのは、

物語の結末という点でなのか、

Vシネが無いということなのか、

それとも両方なのか。

予告には新ライダーの描写もありました。

 

ここであれこれ考えても仕方がないので、

明日を楽しみにして今日は眠ろうと思います。

 

 

今日はそんなことを思った一日でした。