帰ってきた!

ついに沖縄県の外へ旅立ちます。

といっても、また戻るだけなんですが(笑)

空港に着くまでにも、見送りの際にも、到着後も、色々ありました。

そばの『中』を頼んだのに父さんの『大』と交換になったり#後々の食事の予定を考えて中にしたのに!

いざ手荷物検査場でお別れって時に「この会社は別のゲートです」と注意されたり#コロナ期間中は変わってたんです!表記なかったし!

父さんがいかにも酔っている状態で用もなく電話してくるし#親の愛ですよね

 

文句ばかりに見えますが、どれも楽しい思い出です(笑)

そして再び、新しい地で新たな生活がスタートします。

知り合いゼロ、友達ゼロ、人脈ゼロの状態で#ほぼ同じやん

どんな生活を送るのか、たぶん誰にも分りません。

ワクワクもするし、ドキドキもする。

人と話したいけど緊張するし、どこかで「話すの嫌!」って自分もいる。

そんな状態で、今を全力に生きると決めた男の物語が始まります。

グッドエンドかバッドエンドか。

悔いのない終わりならそれでいいです。

 

今日はそんなことを思う一日でした。

#今回は絶対見返しません。恥ずかしいから。