季節なのかなんなのか

今日は朝から体調がすぐれなかった。

6時前に目が覚めたし、なんか体内がおかしかった。

特に対策はしないでいつも通りに水を飲み、コーヒーを飲む。

それでもあまり変わらない。

夏バテなのか何なのか。

冷房をつければよかったのだろうが、風もあったし、水分もちゃんととっていたので大丈夫だと思っていた。

昼食後

異様に眠たくなってきたので昼寝をした。

2時間半くらいだろうか。

眠気はおさまり、すっきりしたが、不快感はとれていなかった。

昨日やったことといえば、夕食に爆食いしたくらいだ。

そうして過ごす中、夕食の時間になった。

問題なく食べられる。

そして今に至るのだが、僕が思うに昨日の爆食いと栄養バランスが崩れていたのだろうとおもう。

ものすごくアイスを食べたくなったし、洋のスイーツを食べたくなる。

たまにあるこの衝動は何なんでしょう?

 

そんなことを思う一日でした。