お腹いっぱい

沖縄に戻ってきて3日目の今日は、

初日からひたすら食べていることもあり,

あと、祖父と祖母と時間を過ごせていなかったということもあり、

ステーキを食べに行きました。

気持ち的には肉はもういい!!

 

って感じだったんですが、

そうもいってられないみたいで笑

 

ただ、結論から言うと食べ過ぎました。

圧倒的に食べ過ぎました。

 

 

体は悲鳴を上げております。

 

今の心境は、

ありがたいんですが、

豆腐が食べたい!!!

沖縄のゆし豆腐が!!!!

肉はもういい!!!!!!!

 

でも、ありがとう母さん。父さん。

 

 

という感じです。